カメみや

かめんとみやびのブログです

どうもkamenです
放置してました

最近急に寒くなってきて風邪ひきそうです
残念ながら夏休み終わってしまった

夏休みいろいろの花火見に行ったぐらいかな

あまり回してないから回し頑張ります!

あと勉強も
タイトルのにも書いた「白いブラックサンダー」をもらいました
北海道限定らしいのです。
味の感想は・・・

まず、普通のブラックサンダーよりおいしかった(個人の感想)

サクサク感はブラックサンダーと変わらず

甘くてほんとにホワイトって感じしました!

皆さんのぜひ北海道に行ったら

買って見たらどうでしょうか?

続きを読む

最後の大会も負けて


部活引退です


今度からは受験にむけて勉強!


最近忙しいので時間をみつけて


ペン回したいです
終わってからだいぶ過ぎましたが

修学旅行に行ってきました!

東京に行ってきましたが、

一番の思い出はお台場に行ったことです。

有名人とは合わなかったんですが

いろいろ見れたし、買えたしで満足でした


